2013年04月10日

らくらく骨盤ホールドパンツ効果は?履くだけダイエットできる?

骨盤ホールドパンツ(ルームパンツ)を使っていますが、
骨盤周りの適度な締め付けがたまらない癖になります(^▽^)

プロレコ クチコミ6.JPG

写真の矢印の部分が丁度、パワーホールドネットがある部分で、
きゅっと締め付けられてます。

これサイズ選ぶときヒップサイズで選ぶんですが、
content_n.jpg
私はヒップが88cmくらいなので、ギリギリSサイズに。
でもホールドネットにはストレッチ効かないので、
履く時にきついんですよね。

だから、
着用後はいい具合のフィット感や締め付け感があります。


これを着用したからすごく痩せるということはないですが、
骨盤を矯正しているので、ほっそりすっきりはしてきます。

だから、履いていないより履いて生活していた方が、
スキニーパンツの履き心地が良くなる!!

私の場合、ピンクはちょっと外に出るには恥ずかしい〜感じなので、
パジャマ替わりに夜寝るとき履いたり、
黒は昼間履いたり、
上手く組み合わせながら使ってます〜!!

ちなみに・・・裾がしぼれるのですが・・・
プロレコ クチコミ7.JPG
いまいち必要ないかも。これは。
今だに使ったことないです(笑)

骨盤ベルトだと着脱が面倒だけど、
ルームウェアで骨盤矯正ができるのは楽でいいですね!


詳しい内容は公式ホームページへ♪⇒骨盤矯正ができる部屋着








posted by ari at 16:07| 骨盤パンツ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

プロレコの骨盤サポートしてくれるパンツの3つのパワーが効果の秘密!

『らくらく骨盤ホールドパンツ』で、ルームパンツ着用しながら、
骨盤矯正! するには・・・
骨盤を引き締める3つのパワーが効果の秘密!

プロレコ クチコミ5.JPG
パンツの内側をめくると、この白い部分、
これがトルマリンを練り込んだ遠赤フィットカバー。

プロレコ クチコミ4.JPG
遠赤フィットカバーをめくると、パワーホールドネット。


この《パワーホールドネット》《遠赤フィットカバー》が、
骨盤周りを引き締めてくれて・・・


さらには遠赤作用で長く履くほど、骨盤を温めて整えていくんです黒ハート

太る原因は「骨盤の歪み」というのもありますが、
「冷え」もNGだとエステで聞いたことあります。


私、おしり周りも冷えるので、
だから遠赤作用があるというのは、いいですね!


生地もしっかりしてるから、
秋から冬にかけて手放せないアイテムになりそうグッド(上向き矢印)


詳しい内容は公式ホームページへ♪⇒らくらく骨盤ホールドパンツ






posted by ari at 00:10| 骨盤ルームパンツ 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

プロレコの骨盤ルームパンツを通販で購入しました♪

プロレコの「らくらく骨盤ホールドパンツ」を通販で購入しました♪
ちょうどこれからの季節用のルームパンツが欲しかったので、
2枚セットで購入!

プロレコ クチコミ2.JPG
到着しました(^^)

プロレコ クチコミ1.JPG
それぞれの色を1枚ずつにしてみました!

リニューアルされる前の「おやすみ骨盤サポートパンツ」は、
他の色があったような気がするけど・・・現在はピンクと黒の2色のみ。

プロレコ クチコミ3.JPG
ピンクの色は・・・
ホームページで見た写真よりもちょっと濃いピンク。
この写真はちょっと青っぽいけど、もうちょっと黄みがかった
蛍光ピンクに近い色でした。

ちょっと派手!?
な気もするけど部屋着だから・・・大丈夫かな(^^;)


詳しい内容は公式ホームページ♪⇒らくらく骨盤ホールドパンツ
2本セットだと2058円お得です〜♪





posted by ari at 23:43| 骨盤ルームパンツ 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

プロレコ 骨盤ホールドパンツのCM

ヨガインストラクター西山朱美さんが出演してる
プロレコのCMを見たことがありますか?

さすがに、あんなに細くなるかな?とCMの内容を、
今までの骨盤グッズ経験から疑問には思うものの、
気になる商品ですよね。

履くだけ骨盤ダイエット!【プロレコ】


履くだけで骨盤ダイエットですよ〜(笑)

24時間、寝るときも使えるように締め付けも強くないそうです。

長時間使えるというメリットはありますが、
それで本当に効果があるのか?

検証してみます!!
商品到着までしばし待ちます・・・・(^^)


▼詳しい内容は公式ホームページ♪▼
らくらく骨盤ホールドパンツ


2本セットだと2058円お得です〜♪






posted by ari at 15:22| プロレコ CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

今までの骨盤グッズで挫折した人にオススメのルームパンツ!

骨盤グッズや体操で挫折したことはありませんか?
私は結構挫折してます。

補正下着も骨盤矯正ベルトも、骨盤枕も・・・
どれも簡単かもしれないけど、意外と面倒くさいんです!

こんな怠けものの私でも気軽に出来るものを発見。
それが「プロレコの骨盤ホールドパンツ」

◎姿勢が悪く、スタイルに自信がない

◎毎日が忙しくて、なかなかジムやサロン通いが続かない

◎出産前の体形を取り戻したい

◎ガードルやベルト、ショーツは着脱が面倒

◎今までたくさんの骨盤矯正グッズを利用してきたが、
これまで思うようなものに出会わなかった。

◎クッションやチェアでは、家事や睡眠中に活用できない。

そんな人にオススメなのが、プロレコの骨盤ホールドパンツ。

まさに私〜〜〜〜(><;

いやいや、そういう人結構多いはず。

パッと見、どこにでもあるルームウェアなのに、
骨盤を矯正してくれる優れもの。

体型維持の他、
姿勢が良くなった!
体調が良くなった!


などの口コミがあがってるようです。

うう、早く届かないかなぁ〜〜〜。
届き次第日記に使用感や効果をブログに書きますわーい(嬉しい顔)

◇詳しい内容は公式ホームページ♪⇒らくらく骨盤ホールドパンツ

2本セットだと2058円お得です〜♪





posted by ari at 15:04| 骨盤ルームパンツ おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

